2017年6月24日土曜日

小料理屋にしむら(にしむら、お休みします)




6/26mon -小料理屋にしむら

小料理屋にしむらからのお知らせ

青葉が目に眩しい今日この頃、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げ
ます。 

久しぶりに開店することになった小料理屋にしむら。NRQの 吉田悠樹さんや、
オハヨーマウンテンロードの酒井大明さん、さらには篠原篤一さん、シャラポア野口さ
んと今回も素晴らしい歌い手が来店してくれます。

ですが、今回なんと料理長であるにっさんが急きょ不在・・・

小料理屋にしむらというイベント存続の危機。

この不測の事態に残された従業員一同無い知恵を絞り相談しました。
別の企画にしようかとも思いましたが、

この企画の主旨に賛同して出演してくれる出演者の方や

遊びに来てくれるお客さんのためにも、料理長が帰ってくるまで
我々だけでお店を切り盛りする事に決めました!
ということで今回は普段丁稚、バーテンダー、BGM係として働いている内田、
柿沼、ヨツノがそれぞれ手料理を提供致します!さらには今回参加が出来ない料
理長からもなにやら差し入れがあるとかないとか。いつもとはまた違った小料理
屋にしむらがお楽しみいただけるかと思いますので、お時間のある方はお仕事帰
りにぜひどうぞ!ご来店心よりお待ちしております。
※当日は通常のヴィーガンフードはご用意しておりません。
あらかじめご了承ください。

■live:
 吉田悠樹(NRQ)
 篠原篤一
 シャラポア野口
 酒井大明(ohayo mountain road)

■dj:
 ヨツノ(LV/qDa/えんだぶあ)

■open/start19:00
■charge 1000yen(w/1d) 




というわけでわたくし諸事情により今回はお店を空けることになりました。。。

最高の面子が揃っていたのですが、、、無念です。。。


しかしカッキーもシローもヨツノさんもみんな美味しいモノ好きの飲兵衛なんで

料理の期待大ですね。

ぼくもちょこっとだけ料理を提供します!


僕は僕で相変わらず呑んだくれているので心配ご無用です!

ソロもてかてもお休みしてますがぼちぼち再開しようかと思っとります。


近々お会いしましょう!!